投稿日:2025.06.16 最終更新日:2025.06.16
【11年連続受賞】PanasonicリフォームClub「デザインアワード2024」全国優秀賞を受賞しました
このたびイシカワリフォームは、PanasonicリフォームClub主催「デザインアワード2024」にて
《全国優秀賞(グランド部門/工事費総額1000万円以上)》を受賞いたしました。
これにより、当社は11年連続の受賞という快挙を達成。地域のお客様、関係者の皆さまのご支援に心より感謝申し上げます。
▲ パナソニックリフォームの神村所長より、表彰状をいただきました。受け取ったのはイシカワリフォーム店長・太田。
受賞作品について 〜元プランナーの「想い」が詰まった介護リノベ〜
今回の受賞作品は、15年間にわたりイシカワリフォームでプランナーとして活躍していた元社員Tさんのご自宅です。
「いつかは自分の手で、家族のためのリフォームをしたい。」
そう願い続けていたTさんですが、日々の業務の中でタイミングが取れず、想いは長らく胸の内に…。
転機となったのは、ご主人が脳出血で倒れられたことでした。
右半身が麻痺し、特に右手が全く動かなくなったご主人。
それでもリハビリを重ね、日常生活を少しでも快適に送れるよう、築50年のご実家を介護対応リノベーションすることを決意されたのです。
詳しくは上記画像をタップしてご覧になれます。

「デザインアワード2024」とは?
PanasonicリフォームClubが毎年開催する全国規模のリフォームコンテスト。
2024年は全国から約160件の応募があり、その中から全国最優秀賞4件、優秀賞41件を含む計70件が選ばれました。
受賞作品は全国の施工事例集としても冊子化予定です。

イシカワリフォームから皆様へ
今回の受賞を励みに、これからも「人に寄り添うリフォーム」を追求し続けます。
とくに50代・60代のお客様から多く寄せられる、
-
将来のための「安心・快適な住まい」へのリフォーム
-
介護に備えた段差解消や動線設計
-
暮らしやすさを考えた断熱・水まわりの改善
といったご相談にも、補助金制度を活用しながら丁寧に対応いたします。
どうぞお気軽にご相談ください。